できれば勝ちたいバイナリー奮闘記

《2018年4月より一日5回を限度に購入しバイナリーの勝率を上げていくおっさんの奮闘記》 なお現在の購入時点でのルールについてプロフを見ていただくかURL参照のことよろしくお願いいたします。。https://drock.hatenablog.com/about

2018年4月9日 収支報告

 こんばんは、月曜日になりましたので今週もがんばっていきましょう!

 これやり始めたのはいいのですが、土日PCの前に座るとやってないのにHIGHLOWの画面ついついみちゃいますね・・・。

 それはそうと日曜日の桜花賞見ましたか!?

 ルメール先生がまたやりました・・・アーモンドアイの頭固定で予想していた自分としては素晴らしくうれしい結果です。

 米沢特別はビスカリアから3連複って考えてたんですが4着ですかそうですか・・・

 まぁ今日も収支報告いってみましょう!

 

f:id:Drock:20180411162641p:plain

↑2回目ペイアウト!

1000円×→2000円〇

f:id:Drock:20180411162632p:plain

↑2回目ペイアウト!

1000円×→2000円〇

f:id:Drock:20180411162650p:plain

↑1回目ペイアウト!

1000円〇

f:id:Drock:20180411162659p:plain

↑1回目ペイアウト!

1000円〇

f:id:Drock:20180411162708p:plain

↑3回目ペイアウト!

1000円×→2000円×→4000円〇

 

投資15000円 ペイアウト18500円 

収支+3500円!!

 

ぽちっと押してもらえると大層喜びます。